双方向コミュニケーションの促進

フィードバック・マネージャー

サイト(CSR、IR、製品紹介、採用、プレスリリース等)に、ステークホルダーが掲載情報に対するフィードバックを簡単に送信できる機能を細かく設置し、フィードバック収集を促進します。フィードバックの内容は自動的に集計され、分析結果を企業活動の改善につなげることができます。

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導入実績

  • 旭硝子 サイト画像
  • オリンパス サイト画像
  • カゴメ サイト画像
  • 損保ジャパン サイト画像
  • 日立建機 サイト画像
  • 東京ガス サイト画像
  • 日本コカ・コーラ サイト画像
  • 東京海上日動 サイト画像
  • 住友林業 サイト画像
  • 日本航空 サイト画像
  • 小林製薬 サイト画像
  • ミニストップ サイト画像

旭硝子、オリンパス、カゴメ、損保ジャパン、日立建機、東京ガス
コカコーラ、東京海上日動、住友林業、日本航空、小林製薬、ミニストップ、キリンビール、サントリー 等

効果・特長

  • CSRの取り組みに対するフィードバックを促進できます。
  • 幅広いステークホルダーからフィードバックを収集できます。
  • オープンな企業姿勢をアピールできます。
  • あらゆる目的のアンケートに活用することができます。
  • 企業サイト全体に導入できます。(設置個数は無制限)
  • フィードバックの内容をリアルタイムで分析できます。
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  • Tel: 03-5652-5333
  • 当社コンサルタントが詳しいサービスの内容や料金、ご不明な点などにつきましてお答えいたします。